スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

あけましてコミケお疲れ様でした




どうも茜はる狼です。
コミケお疲れ様でした!スペースに来て頂いた方、本を手に取ってくださった方々ありがとうございます!
最近すっかり身内の間では「僕がスペースに居ると本が捌けない」ということでおなじみになっていたのですが
今回のコミケでそれを地味に実感しました・・・どういうことなの?
次サークル参加するときは僕スペースから離れてようかな・・・(´・ω・`)ショボ-ン
でもひっさしぶりのサークル参加はやはり楽しかったです!


【以下拍手のお返事】
>今年の冬コミは遊びにいきます^_^
>新刊楽しみにしております

わーいありがとうございます!
ひっさしぶりに参加するこんなサークルに来て頂けるなんて嬉しいです!
冬コミの新刊はいかがだったでしょうか?
お気に召して頂けたら幸いです。


【以下雑記】
はい
てなわけで気がついたら年明けてました、あけましておめでとうございます。
2015年になってしまいましたね・・・
今年はこのサイトで書く事がたくさんあると良いなぁとかぼやぼや思ってます。
あ、次回のイベント参加は未定です。
また気が向いたら、時間があったらふらっとサークル参加しますので気楽に気長にゆる〜くお待ち頂けるととても嬉しいです。
でわでわ今回はこの辺りで!



2015/01/02 05:16 | 日記  

 | BLOG TOP | 
