スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ほっほっほっほ、ワシじゃよ


やぁ!
また次の記事は数年後かと思ったかい?
僕もそう思ってました!どうも茜はる狼です。
気がつくと時間が流れるのが早くてびっくりします
定期的にここでなんか書くと言った前回の記事から2ヶ月近く時間が空いてしまいました、いけませんね。
特に書くことないんですが、一応冬コミの為にネームを描いているってことだけここで言っておけば逃げられないだろうと...えぇ。
本当は9月中にネームが終わってる予定だったんですが、いつも通りページ数が増えてしまって苦戦してるところです。
僕の考えた最強の予定表ってのはどうも上手くいかないものですね。

さてさて
8月9月と終わり、もう10月の半ばですね。
少し夜が冷える時期になりました。
実は2016年は人と遊ぶことに全力を出そうと決めていた年でしたので、1月から10月まで遊んで遊んで遊び倒していました。
どこかに出かけたり
TRPGやボードゲームで遊んだり
最新のTVゲームやオンラインゲームをやったり
ご飯を食べに行ったりと
とても楽しく過ごせたので、残り12月まで思いっきり遊ぼうかと思います。

さて!
もうすぐ冬コミの当落です!
受かってるかどうか今から少しそわそわしています。
受かってるといいなぁ。

あ、では今回はこのあたりで。

2016/10/16 03:14 | 日記  

 | BLOG TOP | 
